壊れた体重計 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

5月中旬から始めたダイエットは1ヶ月後の研修でスーツを綺麗に着ることが目標でした。

研修は無事に終わったけれど、今度は健康診断までは緩やかに糖質制限を続けようと思っていました。

そんな中、研修まであと数日のタイミングで体重計が壊れるというハプニング真顔


最近は白ごはんやお菓子もちょこちょこと食べてしまっていたし、昨日は利用者さんと出かけた先で美味しいと噂のパンを見つけて購入してしまいましたパン

そして誘惑に負けて、今朝はとうとうパンを…驚き

そんな今日が健康診断でした無気力


不安だらけでしたが、ここのところ計測不能だった体重はまさかの目標数値に飛び出すハート


めっちゃ嬉しい♡


これでダイエットも終わり!!と思ったら、また1週間後に研修(スーツ)があると言われて呆然としています。笑


とにかく、今日はダイエット成功のお祝いに禁断の夜のアイスをニコニコ

そして美味しい麺類が食べたいですよだれ