動物病院と見つけたお気に入り | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日は愛猫スーの病院へ。

過度の毛繕いもかなり減って、抜けていた毛がかなり生え揃ってきました。

体を低くして縮こまって待機中。笑


まだお腹の辺りがノミアレルギー後の荒れた状態が続いているので、あと2週間薬を飲むことになりました。


もう外を出歩くことはないからノミ対策は不要かと思いきや、飼い主がノミを持ち込むことがあるので対策した方がいいと言われて驚きました。

みんなどうしてるのか相談してみようと思います。


​嬉しい給料日

待ち侘びた給料日だったので、食材や日用品をいろいろ補充しました。


ヘアオイルを買おうと思ってふと手にしたテスターが甘すぎずとても良い香りで、買おう!と思ったら売り切れていました。

&ハニーの限定品だそうです。


Amazonや楽天でも定価の1,400円よりも高いものしかなかったのですが、PayPayフリマで定価×2個セットを発見。

しかも初めての利用になるので1,000円クーポンが付いて2,800円→1,800円ににっこり

お得に買えてよかった飛び出すハート


そして、まだまだ続けている厳しめの糖質制限。

ナッツを毎日食べているのですが、いつも読ませてもらっているブログでとてもお得なミックスナッツが紹介されていたので、さっそく真似して購入しました。

850gも入って1,245円ニコニコ

ただし、ついつい食べ過ぎてしまうので困ります。笑