回復と忘れた頃に届いた返礼品 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日は咳もほとんど出なくなり、なにより不快だった頭痛が治ったのでいよいよ回復を実感しています。


​ふるさと納税の返礼品が届きました

忘れた頃に届くのも嬉しいものだなと思いました。

そして冷蔵庫の中身も乏しくなっていたので助かります。


さっそく明太パスタや明太グラタンを作りましたよだれ

ウィンナーがないので魚肉ソーセージを入れたら魚肉ソーセージ好きな息子はむしろ大喜びでした。


 ​振り出しに戻る



またちゅ〜るを食べてくれたことに気を良くして、くつろいでいる背中をこっそり触ったらかなり怒っていました。

さらにケージの2段目、3段目を覆っていた毛布を外して、3段目の一部だけバスタオルで覆ったことも不安にさせてしまったのか、体を低くしてトイレに座り込んだまま動かなくなってしまいました

一番最初に来た時もしばらくトイレに座っていたので振り出しに戻ってしまったような気持ちネガティブ

仲良くなるには、覚悟しているよりもっともっと時間がかかりそうです。


いろいろ調べていたら、オロオロしたら伝わると

書いてあったので、過度に心配はせず淡々と過ごしていこうと思います。