先日の定期検査の結果を問い合わせしました。
「異常なし」でした![]()
![]()
まだまだ頑張れそうです。
増え続ける新型コロナの感染者数。
いくつかの関連施設で陽性者や濃厚接触者が出たということで、この二日間は在宅の利用者さんしか来ない状況でした。
施設間の接触を避けるために宿直も中止![]()
身体は楽ですが、宿直手当ありきの暮らしをしているので気持ちが焦ります。
上司の判断もブレブレで、対応にも数々の矛盾や疑問があったり。
施設が閉鎖になったのに私用で有給休暇を取得しなければいけないってなんなん?
ここまで来たらインフルエンザと同じ扱いでいいやん。次は自分かと皆がビクビクして過ごすくらいなら、もうめんどくさいから全員感染したらいいのにと小声で呟いています![]()
今日はお休みだった利用者さんも来るので、きっとものすごく賑やか。
この日常が当たり前ではないと思ったら、騒々しさも楽しく感じるはず。笑
明日は嬉しい平日休みなので頑張ろう!