今日はマツエクのメンテナンスへ![]()
娘も一緒に車に乗せて行き、終わるまで待っていてもらいました。
娘を連れて行ったのは、マツエクのサロンのすぐ近くに韓国系ファッションのお店がオープンしたから。
つい最近まで隣の施設で働いていた元職員のRちゃんが開いたお店で、買い物に行くのを楽しみにしていました![]()

かわいい服がたくさんあって、迷いながら選んだ3枚(娘2、私1)を購入![]()
辞める前は、利用者さんに会えなくなるのがさみしいと言っていたRちゃんは、「好きなことをしてる今が楽しいです」とキラキラした目で話してくれました♡
娘はさっそく新しい服を着て出かけ、息子はバイトに行ったので、今夜は一人晩酌![]()
かぼちゃサラダと豚、茄子、ピーマンの味噌炒めだけ作って、あとは冷凍シュウマイで簡単に![]()

