ドライブもいいな | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日は本当に良いお天気でしたお天気サンサン
仕事でピザ焼き体験へくるまブ~・・・(車)。
利用者さんは4人、職員は2人。
{1BF9B3CE-528A-4EF1-B962-57CAAF92ACB4}
ピザ焼き体験のお店が少し遠いので、しばらく海を眺めながら1時間以上走って到着キラキラ
 
皆で生地を丸く広げて、具材をトッピングしたら、窯で焼いてくれますpnish
image
あっという間に美味しいピザが焼き上がりましたpnish
{C155671C-DEF0-4125-B39D-261FA1F24633}
シーフードピザ、ミックスピザ、お餅のピザ、ゆで玉子のピザが完成したのですが、2年前に訪れた時よりもさらに美味しくなっているように感じましたはーと
 
帰りもキラキラと光る海を眺めながら、愛車が古くなってからは怖くてなかなか遠出もできなかったけれど、車が新しくなったらまたいろんな場所に行けるんだと、今日のように海岸線をドライブする姿を想像してみました。
長く一緒に過ごした愛車を手放すことはさみしいけれど、楽しみなことをたくさん想像して、心の準備をしていこうと思っています。