送迎と純愛小説 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今朝は息子をバドミントンの大会に送って行くために6:45に出発ホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。
昨日のような雪もなく、安心して走ることができました。
{B0F790BC-7858-4C0C-B171-4B46ECB5DB22}
すぐに家に戻って、朝風呂を堪能し、今日は家でのんびり。
図書館で予約して借りたビートたけしさんのアナログを読み終えました。
「自分のすべてをかけて誰かを大切にするってどういうことなのか、この小説で書きたかった」とか、「人生で一度だけ、こんな恋がしたいと思った」と、たけしさんがコメントしていたので、たけしさんの描く純愛とはどんなものだろうと楽しみにしていました。
 
本来は自分のための人生を、ただ、この人のために生きたいと思えること。
それが自分の生き続ける理由になること。
誰かを支えるということが、誰かを支えている自分の支えにもなるということ。
生きる理由があることの幸せ。
 
本を読み終えて、そんなことをつらつらと考えました。
 
大会が終わった息子を迎えに行った帰り道、疲れて甘い物が食べたくなったのか、珍しく息子リクエストでミスドチョコファッションに寄り道。
昨日も部活で、今日の大会は家を出てから迎えに行くまでに約12時間、明日はまた学校と部活。
今日の大会のことも、ただ「楽しかった」と言う息子。
疲れた!とか、文句や弱音を吐かない姿に我が子ながら感心します。
 
運動一つしていないのに、便乗して食べたミスドのドーナツ笑い
すごく久しぶりに食べた気がハート
{4940C777-05F4-4B0D-90D5-23D955CB442A}
 
嬉しいことに、今日と明日で2連休はーと