ひざが広範囲に変色しているので気持ち悪いですが(;´∀`)
今日は仕事先で利用者さんの新年会イベント。
午前中はカルタ!
カルタを見たのはずいぶん久しぶりですが、いつもはおとなしい利用者さんの
カルタの取り合いでの恐ろしいまでの情熱と、取り損ねた時の鬼のような形相に
驚いたりしながら楽しみました。

午後はカラオケ大会があったり、ぜんざいを作ったり。
いつもは見ているだけのおやつが、今日は職員にもきなこ餅が振る舞われ
お餅大好きの私には嬉しい出来事でした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
今日の晩ごはんは、留守番をしていた子供達にお礼の意味も兼ねて
二人が大好きな春巻。
いつもの春巻じゃなく、はんぺんとチーズや大葉を入れた春巻にしました。

あとは、あさりご飯、キャベツとゆで卵のサラダ、がんもとカブの含め煮、
淡路島のお土産のたまねぎスープ。
明日と12日と2連休だと思っていたのに、何を勘違いしていたのか12日も仕事だと判明

すっかり休む気だったのでガッカリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日の1日だけの休日は、のんびり楽しく過ごしたいと思います。