中学2年になったので、まだ信じているのか疑わしい様子の娘。
そんな2人が手紙でリクエストをしたプレゼント

相変わらずゲーム好きの息子は、Wii のゲームソフトと追加用のリモコン。
もうオモチャを卒業した娘は、イヤリング&あとはサプライズで!とのこと。
息子のリクエストしたゲームソフトは古いものなので、近くに売っているお店がなくて
アマゾンで手に入れ、娘のサプライズ用には、なぜか最近お気に入りの
キティちゃんグッズをいろいろ選んで購入してきました。
朝起きてプレゼントを見つけた時の子供達の様子が今から楽しみです( ´艸`)
昨日の変態会では、バニラ親子と少し早いプレゼント交換*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

キャーキャーと言いながら開封して、嬉しそうに見せ合う子供達の顔に
私の顔もニンマリ。
今日はhの住む町まで1泊でお出かけするので、近くのショッピングモールで
ゲームや買い物をしたいと言う子供達と楽しく過ごす予定。
そして、明日はバニラの家に寄り道して帰る予定なので、またまた子供達は
楽しい時間を過ごせるはず。
冬休みも近付いた興奮も含まれて、子供達は嬉しい予定がいっぱいだ~
と
ワクワク楽しそうにしています。