アートにエールを!東京都芸術文化活動支援事業 | 岡田智徳 ~心呼救~

もうすぐ8月も終わりですね

バンドとは関係ないことやけど今月中にどうしても決めておきたいことがあったのに
まだ決めることができてなくて焦ってきてます泣
ただ、同時に頭ん中を占有しちゃってたおっきな辛さから解放されたので心の部分は晴れやか!

もういっこ、
自分の中で先週までを目標にしてたものが達成できず、、なんとか今月中に達成させたい
頭ん中を整理して空きスペース作らないと!!

さて本題です

東京都芸術文化活動支援事業「アートにエールを!」

のプロジェクトにバイバイリグレットで参加させていただきました!


バイバイリグレットの曲

Hello! windingroad


にて参加してます。

コロナの状況の中、メンバーそれぞれで撮影して素材を持ち寄ったMVになってるので是非みてみてー!

INORI 69 REVOLUTIONさんとのコラボTシャツで揃えて撮りました!


以下から見れるよ


https://www.youtube.com/watch?v=C6fuLoJkQCE&feature=emb_logo


気兼ねなく
ライブハウスで
直接みんなの前で
ライブできる日を願ってます

情勢的に少しずつ近づいてきてるのを感じるねー

んで
次回バイバイリグレットのライブは8月30日

ウレイノミソラさんから声をかけてもらった配信ライブですよ

ウレイノミソラとは長い付き合いやし、一緒にいる時の空気感が好き
こーちゃんの人柄かな
配信ライブといえども楽しみなライブです
是非視聴してやってくださいな

詳細は以下からー!