生誕祭配信  | 岡田智徳 ~心呼救~


昨日はバイバイリグレットにて俺の生誕祭配信ライブでした!
照明浴びて、ライブハウスのステージ上で歌える

これまでやってきたことが当たり前じゃない状況になってるの中でのライブってのもあったかもやけど
特別な思いを持てた1日になった

楽しかったー
視聴してくれた皆んなも楽しんでもらえたなら嬉しい

お祝いしてくれたみんなありがとうね!

ずっと生きてきた中で
生まれてきてよかったって思えた瞬間はこれまでにもある
生まれてきたくなかったって
思ったことも小学生くらいん時から数えて何度もある

ずっといいことばっか続くことなんかないし、
ずっと悪いことばっか続くことだってないと思う

そんな時間が交差する中で昨日はすごい良い時間の流れん中を過ごせたと思ってますよ

誕生日やからって絶対に良い時間が約束されてるわけではないと思うけど
昨日はすごい良かったー

昨日のライブを組んでくれたバイリグメンバーに感謝やし、ライブハウスの方、昨日携わってくれた方々にも感謝、そんで視聴してくれたみんなにも感謝!
ほんとありがとうございました★

今年もっかいぐらい誕生日きーひんかなぁ