バイバイリグレット再始動ライブ | 岡田智徳 ~心呼救~
再始動ライブやってきました

2008年に活動止めてから8年

心ん中でずっとこの日を願ってた自分がいたと思う

俺は長い期間バンド活動から離れてたからね
これからいろいろ取り戻してかないと

苦しいこといっぱいあると思うけどその先にある感情をしっかり掴みたいからね

楽しむって気持ちを忘れずにこれからもやってくんでよろしくねー★

話は変わって

ライブ中に報告したけどずっとサポートしてくれてたドラムの土屋知一が正式メンバーになって、更にギターでもう1人
村国貴裕が加わってバイバイリグレットは5人になりました★

なんかね

この5人ならめっちゃいいもん作れそうな予感がぷんぷんしてます★

今後は新曲どんどんやってくよ!

新しいバイバイリグレットっていう意味では次のライブがまたスタートって感じかな

4月24日 川崎セルビアンナイト

この日から5人でバイバイリグレットやります!

昨日のライブも記念日で次のライブも、もっかい記念日です

新しいバイバイリグレット めっちゃいい時間を約束するんで是非とも見にきてやってくださいな★


話もどして

もっかい言わせてー!

昨日来てくれたみんな

ありがとね