ダイエット4日目
ダイエットを初めて早4日! 体重が57キロ→55.9キロになりました。ひとまず減った事にほっ私のダイエット方法は朝は白湯からスタートレコーディングダイエットアプリ22時以降にホットヨーグルト腹筋、スクワットです!レコーディングダイエットアプリでの計算だと1日の摂取カロリーは1104カロリー。少な!!と、思ったけど意外に計算して食事に気をつけると1000位で抑えられてます。炭水化物は取るなら玄米に。夜のホットヨーグルトは小腹が減り始めた時間に食べれるからいい感じです☆太った原因は21時以降のポテチとお酒あの楽しさを知ってしまってる分小腹が減ると頭に誘惑が浮かぶので、ホットヨーグルトはお腹にたまり欲を消してくれるので救世主!ストレスない程度に頑張ります~