昨日、児童館へ行ったら、めちゃくちゃ人が多かった。
ありえない・・・。
この児童館、結構人が少なくて好きだったのに。
しかし、児童館にタクシーでのりつける人がいてびっくりだよ 。
しかも、ママバッグが、シャネルとかビィトンとかゴヤールとか
近所なのに、みんなすごい~
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
62.8
今日はもっと運動しようっと
近所のママさんたちとおしゃべりの会
赤ちゃんが何人もハイハイしている姿は圧巻だよね
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
62.8
間食しなかったもーん。
今週は 、もっと痩せれますように笑
そろそろ真剣に保育園活動をしようかなぁと思っているところ。
専業主婦になるか、復帰するか未だに迷っている。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
63.4
主人がケーキを買ってきてしまいました。
誘惑に負けた・・・
私は、飲み友達が多かった。
そういう人に結婚、出産の報告ってするべきか悩む。
夜、友達ごちゃまぜで何度かあって、ちょっとデートもしたことある~みたいな関係ね。
あ
昨日、何年振りかに男友達からお誘いメールが来たんだけど、返答に困る。
無視するのも悪いし…。
友達の友達に私が結婚したって聞いてないのかしら?
可愛い美人ママでいたいのは、息子と主人のためだもーん。
浮気とか不倫できるママさんてすごいわ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
63.6
めちゃくちゃ増えてる
ギャー!!10キロ痩せるってほんと大変