62.8


相変わらずです




昨日、児童館へ行ったら、めちゃくちゃ人が多かった。

ありえない・・・。

この児童館、結構人が少なくて好きだったのに。



しかし、児童館にタクシーでのりつける人がいてびっくりだよ。

しかも、ママバッグが、シャネルとかビィトンとかゴヤールとか

近所なのに、みんなすごい~



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



62.8㌔


今日はもっと運動しようっと



近所のママさんたちとおしゃべりの会


赤ちゃんが何人もハイハイしている姿は圧巻だよね






*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

62.8㌔


間食しなかったもーん。

今週は、もっと痩せれますように笑

そろそろ真剣に保育園活動をしようかなぁと思っているところ。


専業主婦になるか、復帰するか未だに迷っている。







*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

63.4㌔


主人がケーキを買ってきてしまいました。

誘惑に負けた・・・

私は、飲み友達が多かった。


そういう人に結婚、出産の報告ってするべきか悩む。

夜、友達ごちゃまぜで何度かあって、ちょっとデートもしたことある~みたいな関係ね。


昨日、何年振りかに男友達からお誘いメールが来たんだけど、返答に困る。

無視するのも悪いし…。

友達の友達に私が結婚したって聞いてないのかしら?


可愛い美人ママでいたいのは、息子と主人のためだもーん。


浮気とか不倫できるママさんてすごいわ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

63.6㌔


めちゃくちゃ増えてる354354

ギャー!!10キロ痩せるってほんと大変