*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

62.0


確実に

62.2


61まであとちょっと

義理の実家へ


私は、おそらく、義理の両親と仲がいい。


正直、え!?って思うことも多いけど、

結構、臆面もなく、不満とか直接言っちゃう汗



おひるごはんの用意しなくていいのと、

ゆうごはんを持たせてくれるのがうれしいドキドキ


息子も畳の部屋ではいはいして、とっても楽しそうだったし





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

62.2


ちょっとは、減っている??

産後、初めてヨガに行ってみた。


久しぶりに体を動かしたけど、なまっているなぁ。


息子連れでokだから、頻繁に通ってみようっと~。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

63.2㌔


暴飲暴食しちゃいました


昨日、成城石井に買い物に行ったら、

高校生か大学生くらいの男の子とママが仲良く買い物していた。

男の子がカート押して、ママが品物選んでいるの。

買い物おわったら、男の子が全部荷物持っていた。

おしゃれママで、男の子もイケメン君だった。


いいなぁ~。

大きくなっても、息子と一緒にお買いもの行きたいビックリマーク


優しいママだけの王子様に育ってほしいドキドキ

まぁ、無理だろうけどあせる



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

62.2㌔