義理の実家へ
私は、おそらく、義理の両親と仲がいい。
正直、え!?って思うことも多いけど、
結構、臆面もなく、不満とか直接言っちゃう![]()
おひるごはんの用意しなくていいのと、
ゆうごはんを持たせてくれるのがうれしい![]()
息子も畳の部屋ではいはいして、とっても楽しそうだったし
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
62.2
ちょっとは、減っている??
産後、初めてヨガに行ってみた。
久しぶりに体を動かしたけど、なまっているなぁ。
息子連れでokだから、頻繁に通ってみようっと~。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
63.2
暴飲暴食しちゃいました
昨日、成城石井に買い物に行ったら、
高校生か大学生くらいの男の子とママが仲良く買い物していた。
男の子がカート押して、ママが品物選んでいるの。
買い物おわったら、男の子が全部荷物持っていた。
おしゃれママで、男の子もイケメン君だった。
いいなぁ~。
大きくなっても、息子と一緒にお買いもの行きたい![]()
優しいママだけの王子様に育ってほしい![]()
まぁ、無理だろうけど![]()
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
62.2![]()