やっと引っ越し作業が落ち着いてきて、

少しひと段落したのでブログ書いています飛び出すハート

 

まだ半分ぐらいのダンボールはあるけれど、

あとは帰省している間に夫に頑張ってもらおう笑

 

そうそう、引っ越しが二日前だったんですが

明日から9日ほど帰省します

 

 



 

 

もともと弟がこの時期に帰省するということで、

ちょうど休みも気にせずとれるようになるし

一緒に帰省しよ〜と思っていたんです

 

 

それと同時に夫がこの時期に引っ越しをしたいと言っていて「なんとなく重なるかも・・?」とは思っていながらもそのままにしていました

 

だんだん引越しの日付が決まってきて、

時間に余裕がなかったので

泣く泣く一旦あきらめたんです

 

 

娘に転園という負担がかかるだろう時期にやめておいてあげよう


夫は引越しに休み使ったので、一緒にはいけない

 

ばたばたしてるし疲れるよ

 

いつでも休めるようになったんだし、

 

 

今度でいいじゃん!

 

ってね絶望絶望

 

 

 

一度は両親と弟にまた今度にする旨を連絡していました

 

 

でも、ずーっと心の中で

やっぱり今一回帰省したいな・・って

思っていました

 

 

心に奥にある違和感のうちは、

自分を納得させようとしていたけど

ノートに何度も書くと、表層にでてくるんですよね

 

そうなった時、もう無視できなくなり

 

本当にいけないのか?

何かハードルを下げる方法をないのか?

 

を模索し始めました

そしたら、あっという間に「こうしたい!」で決めれました

 

 

で、決めてみたらトントン拍子に進む♡

 

これまた会いにいきたいな〜とずっと思っていた

高校時代からの親友に会いに福岡にいくことに♡

家族みんなで1泊してきます飛び出すハート

 

手配はすべてしてもらいました

 

 

ね〜!

やっぱり無理かも!?と思っても

やりたいことをやる方に動いてみると

満足するんですよね♡

 

思考は、やれないことを納得させるために

使うのではなく

どうやったらやれるかを考える一択ですね!

 

 

それでは、また更新します

たま

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム (ストーリーズ更新中♡)

 @tama.notelove

 

 

楽天ルーム (おすすめのアイテム達)

 

 

ライン (インスタやってないよという方はこちらからのコメントお待ちしてます)

友だち追加