昨日からノートセッションの募集を開始したのですが、なんと1日で予定よりも多い人数の方に申し込みをしていただきました飛び出すハート

 

ご縁に感謝いたします♡

 

セッションで利用する資料はすでにあったのですが、もっともっとわかりやすく伝わるようにしようと作り直す予定です!


申し込みくださった方とお話しするのがとっても楽しみですスター

 

 

 

さて、本日のタイトルについてブログを書きます。

 


実はセッション自体をすることも「怖くてでいないけどやってみたいこと」

の一つだったんですよねニコニコ

 


人の目が怖くてずっとできなかったし

私にそんなことできるわけない 

と思っていました驚き

 

 

小さなことをあげると、

できるようになったことはたっくさん。

このブログで自撮りの写真をアップしたのもそうですし、先日募集したランチ会の開催もそう。

 



実行スピードが格段にあがっている♡

 

 

人の目より自分の気持ちが優先できるようになったことが本当に嬉しい飛び出すハート

 

そして自分の気持ちも大切にすること、

繰り返していくと

自分への信頼があがり自己肯定感が爆上がりしました

 

 

でも、そりゃそうだよね

 

いつも自分との約束

破ってばっかりで、

やりたいことやらせてくれない人好きになんてなれないですもん


だから、自己肯定感が下がってく



 

反対に、約束をどうにか守ろうとしてくれる人

やりたいことをやらせてあげようとする人は好きになりますよね♡

 

それと同じです

 

 

自分の気持ち無視しないでね!!!

 

 

 

 

 

インスタグラム (ストーリーズ更新中♡)

 @tama.notelove

 

 

楽天ルーム (おすすめのアイテム達)

 

 

ライン (インスタやってないよという方はこちらからのコメントお待ちしてます)

友だち追加