おはようございます♡

 

昨日はセッションデーでした

毎回号泣しています爆笑

 

 




わたしはもともと涙もろく、

 

すぐ感動しては泣き

心が熱くなるタイプ

 

感受性が豊かなようです

 

 

それが昔はとても嫌で、

何が起きても動じず

冷静でいられるようになりたいと

ずっと思っていた

 

社会で大人としてやっていくには

それが必要なことだと思っていた

 

 

すぐ泣くなんて弱い

なめられる

馬鹿にされる

感情コントロールができていない

 

 

感受性が強い自分を

責めてばかりいたんですよね

 


 

初めてセッションを受けた時も

泣いたと思うけど、

その時とっても恥ずかしかった気がしますが

 

もはや堂々と泣いている

(でも鼻水がでるのは恥ずかしい笑)

 

 

3月ごろをターニングポイントに

ぐぐぐぐっと急上昇したような

変化を感じます

 

 

でもその変化というのは、


ダメなところが改善された

というわけではなく、


本来の自分に戻っていった

 

という変化

 

 


本来の自分をダメなものとして

強制していたものをやめて

 

本来の自分でいいよ♡

と、どんどん許していった結果

 

 

ありのままの

自分に戻ってきた


という表現がしっくりきています

 

 


感覚がとっても心地いいんです♡

 

もちろん手厳しい理性の強いわたし(正論野郎)

はまだまだいるし

これからもずっと一緒にいつづける相手だけど

いい関係が築けてきた気がする

 

 

この状態で、現実のすべてもうまくいったら

本当最強だよな〜なんて実験気分で過ごしております

 

 

 

引っ越しも決まったし、

魔法のような変化はまだまだ続きそうです

とっても楽しみなんだ〜ラブ

 

 

それでは、また更新します

たま