先日、会社の先輩とお鮨デートに行ってきました〜♡(女性の方です♡)

 

 

少し遅れるとのことで先付けだけ出していただき、ビールとともに少しだけ1人時間🌸

 

自分だけで味に集中できるってのもいい感じ❤️

 



 

 

お料理はこんな感じです



平貝だったかな、食感優しめのコリコリで美味しかった

 


中トロ♡赤身と脂の絶妙なバランスで、溶けた!


お肉みたいな大トロ、脂の旨みがじゅわっと。



てりてりの小肌



私の大好物たちが詰まった宝箱や〜〜



カウンターでいただくお鮨。お任せコースが好みです🥰

一つ一つをゆっくり味わうのっていい感じ

最高でした〜

 

 

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お仕事を辞めること、次にしていきたいこと、

を会社繋がりの人達に伝えていっているのですが、

 

みんなものすごくナチュラルに受け入れてくれて

 

応援してくれるんですよね飛び出すハート

 

 

 

実は、

「会社の安定捨てて、保証もないことするなんて」と反対されるとか、

距離置かれるんじゃないか、、とかそんな風に思ってたんです。。

 

 

そんなことは全然なかったんです

 

 

 

 

「会社の安定捨てて、保証もないことするなんて」

 

これ、思ってるの私だけな!

 

 

って話でした

 

 

 

これぞ、幻。勝手な妄想 笑

 

 

なんなら、その先輩、私がしたいと思ってる仕事をしてる人の話をしてくれたりして

アドバイスまでいただくという、、、

 

 

なんて優しい世界なんだろう

 

 

本当に私の周りには素敵な人や尊敬できる人たちばかりです飛び出すハート

 

 


親に言う時も怖かったな。

安定大事!って小さいことから言われてきたので、

親からやめなさいと言われるのかと思ってました

 

結局は何も言われなかったどころか、

しんどくなったことを伝えたので、体の心配をされるだけでした・・!

 

 

まず自分が、やりたいことを肯定してあげることができるからなんだなーと思います

 

 

 

さて、週末ですね♡

みなさまは何して過ごされますか?

 

良い週末をお過ごしくださいね

 

 

それでは、また更新します

たま