明日からパリに行ってきますウインク


こちらのさきこさんのパリ読書会に参加します花束

もともとパリに行きたかったことと、
さきこさんの読書会に参加してみたかったことが
重なり参加することにしましたピンク薔薇


あーー楽しみだなぁ赤薔薇


パリではストライキが起きているみたいで、

少し心がざわざわ、しました


安心して楽しめるといいなぁ花束




少し前に届いた課題図書赤薔薇



素敵なラッピング赤薔薇赤薔薇



二つ目のサイン入り手帳ダイヤモンド


すっごく心に響くことば。

このメッセージの手帳が届いたのも、ご縁だよねピンク薔薇




主人としばらく離れるので、


今日は約束して一緒にディナーする予定です🍽


楽しんできますピンク薔薇



旅行中、ブログかけるといいなと思っていますピンク薔薇


パリに興味がある方は、いいね👍していただけると嬉しいです!そのときは頑張って更新します笑




それでは



たま