今日は天皇誕生日で休日

ゆっくり起きて

愛車ハーレーくんに乗って

のんびり走ろうかなと

思っていたら………


一本の電話から急転

「お父さんが立てないから来てくれ」

と兄からの連絡

「承知しました!」

急いで仕度をしてGO


家に到着して

様子を聞いてみると

ここ数日はケアの方が車イスを使って

過ごしていてくれた

そのせいか  

足がパンパンに浮腫んで

痛くて歩けないようだ


ゆっくりと寝かせて

足をやさしく撫でるように

マッサージをした


少しずつ血流も良くなり

楽になってきたようだ


だが数日間とは言っても

筋力の低下は否めなく

やはり立つこと

歩くことまでは難しい


若い時から

カラダを動かして

コンディショニングして来た人だから

動かないことは

カラダの色々な部分に

影響が出るのだろう


一通りのケアをして

今日は帰って来た



帰りの電車に揺られながら

父の出来事を教訓として

この後の人生に活かしていく

そんなことを

父からのメッセージとして

受け止めながら

これからも一緒に

日々進んで行こうと思った



ココロとカラダのバランスを

整えて乗り越えて行こう❗️


✨✨✨✨🍀✨✨✨✨🍀✨✨✨✨

 

最後までBLOGを読んでいただき

本当にありがとうございます


気ままに散歩😘賑わい復活!浅草


気ままにRide😊鉄馬景色


缶コーヒーのBOSS☕️30周年記念CM

マーライオンの次の場面出演中(真ん中のサラリーマン)


Life Styleを編集する(動画)🍀 office moto


秋元良寛さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me