嬉しくて

 

時には悲しくて

 

悔しくて

 

夜も眠れないようこと

 

人には一度や二度あることだろう🙌

 

そんな時も現実に目を向けて

 

必ず来る明日の朝を待つ

 

そんなことを考えていた時に

 

ふと支えてくれた言葉がある

 

「すべては祈りから始める」

 

本当に想うことから始める

 

心の底から思う

 

そこからスタートすれば

 

自分らしい思考の方向へと進める

 

そんな言葉だ



昨夜にその言葉を思い出し

 

何か心が落ち着いた

 

誰にも言葉にできない思いもあるだろう

 

そんな時に自分を支える言葉を

 

持っているといい

 

その言葉は

 

ココロとカラダのバランスを

 

時に整えてくれるパワーがある

 

言葉はパワーだ

 

言葉はエネルギーだ

 

言葉を大切にすることは

 

自分を大切にすることだ

 

だから自分を支える

 

言葉を大切にすることで

 

ココロとカラダのバランスが

 

整うんだ

 

そう感じて

 

改めて祈りながら

 

「すべては祈りから始める」と

 

手帳に書いてみた


✨✨✨✨🍀✨✨✨✨🍀✨✨✨✨ 

 

最後までブログを読んでいただき

本当にありがとうございます

 

【鉄馬景色】😉50代リターンライダー


【気楽散歩】😊上野・アメ横


【癒し絶景】😘佐渡・加茂湖


LifeStyleを編集する(映像)🍀 office moto


秋元良寛さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me