気分を切り替える

その時々の気分に

想いを持って行かれないようにする



人は一日の中で

かなりの数の思考の変化を

行っていると言われている

 

その時々

その思考を

ひとつひとつ選択して

日々生きている

 

そのいっぱいの選択を

出来るだけ自分の思考に

近づけて行けるように

いつも気分のいい状態で

いい選択を出来たらいいなぁと思う

 

そのいい気分での選択を

しっかり出来るように

気分転換はとても大切

 

「気分を切り替える」

 

ココロとカラダのバランスが

いつもいい状態とは限らないので

そんな時は

「気分を切り替える」といい

 

そんないい気分転換は

ココロとカラダのバランスを

整えることにも繋がる

 

自分流の気分転換方法

「気分を切り替える」こと

そんな人生のワンアイテムを

持っておくことはとても大切

 

ちなみに自分の気分転換

アイテムのひとつは「BIKE」です


最後までBLOGを読んでいただき

本当にありがとうございます

 

気ままにRIDE😀鉄馬景色



秋元良寛さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me