マイホーム計画73

 

屋根形状は模型が分かりやすい!

 

 

外観をデザインする際には、

 

イメージや材料をお聞きして、屋根形状を計画します。

 

道路からの景観や北側のお宅の日当たりや視線

 

近隣の状況にも配慮して設計していきます。

 

全体形状は、やはり模型が分かりやすいですね

 

以前よりも、3Dでパースも良くなっていますので

 

提案させて頂くことも有りますが

 

立体で理解できるので、評判は模型の方が良いですね

 

まだ、3Dプリンターまでは活用できていないので

 

カラーではないですがモノトーンの方がイメージが

 

しやすいというお言葉も頂きます。

 

 

 

 

イメージ模型はいくつも作成して検討します。

 

 

ありがとうございました。

 

http://www.startliving.jp