いや、まだいける | スタートライン 新橋店 スタッフブログ

いや、まだいける

こんばんは!!新橋店の小倉です!!







先日のお休みは、コンタクトの補充に眼科行ってました!







検査のあと、いつもならすぐに新しいコンタクトをもらえるはずなのですが、
なぜか先生が「ん~?」と首を傾げています(*_*)




「なんか目の血管が太くなってるんだよね。なんかした?」






バカな!








なにもしてないよ!ちゃんと毎日洗っていますよ!











いったいなぜ???????
























結果的にはツーウィークのコンタクトなのにスリーウィークぐらいつけていたからでした!!!









二週間くらいたっても毎回

(まだいけるな)


って思っちゃうんですよね!



でも血管が太くなると常に目が充血して大変なことになるそうです!
しかも、一度太くなった血管は元には戻りにくいそうです!

みなさん、気をつけてください!!










目は大事。ほんとに大事。