5月10日 | スタートライン 新橋店 スタッフブログ

5月10日

楽しい、楽しいゴールデンウィーク休暇も終わってしまいましたね・・・


影山です!!!


皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?


私は実家へ帰省し、ひたすらごろごろしておりました。


子供は私の父・母に奪われ、特に何もする事無く寝続けました。


そのかいもありまして、子供の夜鳴きで眠れずに過ごし、目の下にはくまができておりましたが


健康的な顔へ戻ることができました。


やっぱり睡眠てとても大事ですよね!!


普段から顔色が悪いと皆さんに言われるのでこの顔をキープしていきたいと思います。


それではまた(-^□^-)


$スタートライン 新橋店 スタッフブログ