短期バイト休みなしでの連続・・・

4~5日目が一番キビしかった;

あと、1週間ちょい、キバッていく。



休みなしという状況は、初体験。

こんなにキツいとは思わなんだ。

正社員等で、社会保障やボーナスがあれば話は別だけど、

正直キツかった;;


ただ、良い人ばかりなので、そこは感謝しなければ。



・・・思えば、いままでバイト先でイヤな人というのは、いなかった。

(変態は、いたけど(オレ含む))

まァ、バイトだからかな?


結局のところ、人間関係が1番重要だと考えてるから、

これまで、良い人ばかりだったという部分は、本当に感謝している。




どうであれ、試験に合格しないと始まらないので、

日々の鍛錬を怠らないようにしますわ。

(合格後も大事だしね。)





では、寝ますzZZ