午前一、まず短答(択一)をやってます。

択一で、どうしても自分と生理的に合わない部分の確認。

(すでにまとめてある。

 危険負担とか、なぜかどうしても理論的に覚えられない;)


ガーッと一気に見直して終わるので

午前は、まだまだ終わらない。

残った時間で、答案1通書く。


午後は各科目の問題を解く。答案構成まで。

気になった点、あやふやな点を見直し。


残りの時間で、各科目の総復習。

事例問題をザッと読んで、

条文・定義・原理原則・趣旨を頭に想起する。


夜…答案1通書く。見直し。


その後、上三法or下三法+行の択一過去問、

1年分をこなす。


寝る前、一日やったとこで、

あやふやだった点、気になった点を再確認。


就寝。


の無限ループ。



一番楽しいのは、夜9時過ぎあたりから始まる

択一過去問を一気に解くところかな。


もう何十回も同じ問題解いてるから、ミスはない。

けど、継続してないと、

細かい部分がこぼれてく。特に手続法。


もう3ヶ月切ったね。


がんばろう☆