ニートになってから約1年・・


・・正確には、勉強してるからフリーターなんだろうけど、世間からみれば、どっちも変わんねーだろ!、と言ったところだろう。


しかしなー、勉強といっても独学だからな~。

本当に勉強してるのかアヤしいもんだ。

結局のところ、結果を出して、勉強してるということを

証明せねばならん。

まァ、証明したところで、勉強してるんだから当たり前だ、と言われるのがオチやな。


とにかく、この1年間、メチャクチャ勉強した。

六法+行政法+労働法の基礎中の基礎は仕上げた

つもりだ (たぶん)。

…「つもり」と「たぶん」で二重の自信の無さだなあせる


1年間・・・楽しかったけど苦しかったなァ・・。


そんな僕を救ってくれたのが「笑っていいとも!」。

(なんだ、この論理展開は。)。

ほぼ毎日欠かさずみてましたわ (ライブで)。

ライブでみれないときは、もちろんビデオ。

(DVDじゃない汗)。


正月中はスペシャル番組で、いいともやらなかったからね。調子狂っちゃったよ。


今日から、また始まりますぜ。

それじゃ、また今日からみてくれるかな~??

(結局、これをやりたかっただけやろ!)


とにかく、エンジン全開です!!


※念のため

 フジテレビの回し者ではありませんので、あしからず。