ジムホームページ

動画ペー ジ

無料体験受け付け中、お気軽に!

 

今年の夏は本当に暑いです。

 

カラッとした暑さじゃなくて、じめっとした蒸し暑さなのが辛いですね。

 

もちょと窓があれば風が通ってくれるんですが・・・。

 

土曜日は、岸和田の花火大会があったので、

 

会員さんは少なかったですが、TatsukiもKenta2号のハードメニューに

 

参加して、最後はクタクタになってました(w)。

 

私も最後のメニューの腕立てとスクワットを一緒にやったので、

 

今も太ももが辛いです。

 

とりあえず、このメニューを1か月続けたら、

 

まず間違いなく、成果がスパーリングに現れるはずです。

 

私も老化防止のためにも、スクワットくらいは付き合おうと思います(w)

 

最近、小学生のあっちゃとか、ルイとか、助タロウとか、

 

少しずつですが、考えながら練習できるようになってきて、

 

フォームが良くなってきています。

 

1.理想のフォームがちゃんと理解できていて、

 

2.自分のフォームもちゃんと自覚てきていて、

 

3.その差を埋めるように考えて練習することができたら、

 

必ず上達するんですが、なかなか3拍子揃わないんですよね。

 

今日は、オカちゃんとUedaくんの1R限定のドツキ合いスパーです(w)。

 

Uedaくんは相変わらず老獪ですし、

 

オカちゃんはボディが打てるようになってきました!

 

 

今週も宜しくお願いします。