ジムホームページ

動画ページ

無料体験受け付け中、お気軽に!

 

昨日も、子供も若者もおじさんもよく頑張りました。

 

Sarugaiさんのコンパクトな左ボディはカッコ良かったですね~。

 

っていうか、Kenta1号、もっとお腹鍛えないとダメです!

 

なんか見覚えのある若者がジムに入ってきたと思ったら、

 

よく見ると、Ryousukeでした(w)

 

てっきり大学生活を送っていると思っていたんですが、

 

事情があって、今は働いているそうです。

 

若いんやから、いっぺん、ちゃんとボクシングやったらいいんじゃないでしょうか。

 

Shimayoshiさんの決勝の相手がサウスポーなので、

 

今週は、私が月・火とサウスポーでお相手してるんですが、

 

慣れない構えでスパーリングするので、疲労感&筋肉痛が残ってます。

 

昨日も、スパーが終わって思わずリングに寝転んでしまいました。

 

Okudaira師匠やNishideくんがリングに倒れ込む気持ちがちょっと分かりました(w)

 

木曜日はサウスポーのTatsumiくんが出稽古に来てくれるので、

 

私のサウスポーの出番は今日と金曜でひとまず終了です。

 

 

今週も宜しくお願いします。