ジムホームページ

動画ページ

無料体験受け付け中、お気軽に!

 

昨日はフィリアさんのスパーリング大会に参加してきました。

 

勝ち負けはともかく、選手のみんな、よく頑張りました。

 

普段通りにできた人もいたし、緊張や経験不足で上手くできなかった人もいましたが、

 

これも経験です。

 

大切なのは、この経験を次に生かすことやと思います。

 

2試合出場して、2試合ともKO勝ちしたKenta1号が、敢闘賞をゲットしました!

 

今回は緊張することもなく、伸び伸びとやれていましたね。

 

国体予選もこれくらいのリラックスした感じで戦って欲しいと思います。

 

 

ちなみに

 

Kenta2号は、試合中、しっかりと対戦相手のセコンドの指示を実践していました(w)

 

次回は、自分のセコンドの指示だけ聞いて下さいね!

 

私もエキシビションで参加させて頂いたんですが、相手の選手が若くて、生きが良かったので、

 

バテない範囲で、遠慮せずに楽しませて頂きました。

 

試合が終わって、ぜんぜん知らない小学生くらいの子が話し掛けてきて、、

 

「めちゃくちゃ上手いですね!」って褒めて頂いたので、

 

思わず、「ありがとうございます」ってお礼を言いました(w)

 

ちびっ子がそういう目で見てくれているっていうのは嬉しいものです。

 

今週も宜しくお願いします。