本日の体重→44.8
うーん…少し増えてる…
朝
ワカメおにぎり
ウインナー2本
ミニトマト
目玉焼き
チェリーヨーグルト
カフェオレ
昼(スタバ)
チャンキークッキーフラペチーノ
チョコチップスコーン
オレンジビスケット
夜
冷しゃぶサラダ
イカフライ2つ
アスパラとベーコンソテー
ほうれん草とツナの和え物
味噌汁
間食
豆乳もち
甘いものがどーしても食べたくて、昼にドカ食いしてしまった…!
夜はご飯抜きました…
しかし、やってしまったぜ…
明日も我慢できるかなぁ。。
にほんブログ村
ランキング参加中です。
