新作 グラスリッツェン -忘れる- | START RIFE -始めの一歩-
みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

すごい久しぶりに出します笑

結構バタバタしてて、少し飽きたのもあったのですが、
忙しいのなんの;;

久しぶりにやりたかったのでしてみました。
この後もう一個出すのですがそちらは結構前に作って、
出すの忘れていました笑

11
11 posted by (C)tku

(忘れる)がテーマです笑
忘れたく無い事や忘れたい事。

悪い事だったり良い事だったり笑

そんな感じで作りました笑

是非、見て見てください笑



それより、暑い、、、
汗が全然引かない、、、
これいつまで我慢できるのか、、、