検査を諸々終えて…今日検査結果を聞きに行きました。

胃カメラ⇨異常なし。教科書みたいだそうです。

CT⇨残した右卵巣腫れてる


で大腸カメラはCT検査したからいらないのかと思ったら年内にはしなきゃいけないらしい。

で婦人科に出戻りしてきました。 

ドクター転勤で、初対面のフィーリングはイマイチ。

まだまだ若いから卵巣まで取りに行く必要ない!

だそうです。

悪いものじゃ無ければ…取るつもりもないですけど。

しばらくは定期的にフォローアップ⤴️の日々です。


で、今日の結果を受けても、昨年子宮全摘して良かったかと言われればよかったです。

寝ていたり、仕事で座っていたりで、過多月経でヒヤヒヤドキドキすることはないです。だから生活の質も良くなったし、メンタル的には随分と楽になりました。

今のメンタルはまたかあと言う感じで若干は凹んではいますが、凹みすぎるとメンタルが太平洋の海底のように深く深くなっては、せっかくの私の人生勿体ない。


今出来ることで

楽しむこと

笑うこと

美味しく食べること

楽しく働くこと

を日々して未来を目指すつもりです!


人生はドラマだ!私は小さな幸せを沢山知ってるからまだまだ幸せになる☺️


直近はモンブランを食べる…ウフフフフ。


※フォローは、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。また健康、思考など商用の方はご遠慮させていただきます。