RIZIN が迫ってきました!













練習仲間のユウタ(村元友太郎) と祖根くんが出場します。





そして、昨日 月曜からファイトウィークに突入!













二人とも、試合や相手のことばかり考えてしまうーと話していました…













やはり、チャラそうな選手でも自分たちと同じように緊張し、不安も感じるモノなのですね。













ましてや、二人とも前回の試合で勝ちきれていないし、地元名古屋での試合で応援団も大挙して押し寄せます…













プレッシャーもあるでしょう。




でも、二人ともチャラそうに見えて、ちゃんと努力しています!













ファイトウィークまで、やれることはやり込んできました!












あとは、頑張って作戦をやり切るだけ!













今まで、しっかり練習して来て、ファイトウィークにやるべきことは、確認、疲労回復、調整、減量、そして…













気持ちをつくること!













今日は、朝も夜もユウタと一緒でしたが、試合前のユウタに、緊張を和らげ、リラックスできる指導を祖根くんとしてきました。







こんな感じで、練習後にバカやってないとプレッシャー感じまくりのファイトウィークですが…










今日も、動画撮影の何十倍もミーティングに時間を使いました!














RIZIN で勝って一緒に綺麗なライジング・サンを見ようじゃないか!




二人とも、強敵相手だけど、












皆んな、ついてるから。







stArt Japan

見学、体験 歓迎!

女性、子供、初心者もゼロからスタート!
丁寧に指導します!

名古屋市西区新道2-4-3

052-551-0884

HP startmma.com

新しい趣味、新たな仲間たち、充実の毎日、シェイプされた身体、スタート



総合格闘技、MMA、キックボクシング、柔術、グラップリング、レスリング、ヨガ、ランニング、フィットネス、ダイエット、ストレス発散、パーソナルトレーニング