今週は木曜日から土曜日までDEEP王者でライジンにも参戦していた元谷選手が来てくれていました。













stArt でも木曜日のMMAクラス、金曜朝のグラップリング練習会と参加してくれて皆んなの刺激にもなったと思います。













元谷君はナイスガイで丁寧で綺麗な動きをする選手でした。



素晴らしい選手なので、また 名古屋に練習に来たときは私も稽古つけてもらおうと思います。













stArt はできてまだ1年二ヶ月経っていないジムですが、何故かチャンピオンやトップコンテンダーが練習や遊びに来てくれます。













桂トレーナーの人脈も理由の一つでしょう。













先週来てくれた修斗王者の斎藤選手もいよいよ試合です!










アベマTVで観戦しましょう!


その斎藤君と修斗のタイトルを争った宇野薫さんも先月はセミナーに来ていただきました。




修斗環太平洋王者の祖根君やパンクラス王者の久米君、戦極王者の金原さん、DEEP王者の長谷川選手、修斗王者の松本選手、HEAT王者の春日井タケシ君など数々のチャンプが来てくれました。



他にもタイトル挑戦した選手をあげればキリがないほど。











そして、本日はプライド王者の三崎和雄さんが来ていただきました。(その様子はまた改めてブログにアップします)












そんないろいろな王者達が遊びに来てくれますが飲み王者は…






横尾さん!













ランキング上位のトップコンテンダー達は…




他にもスマイル王者や、



暑がり王者、



ピュアな心のチャンピオンなど…







皆んなが皆んなMMAのチャンピオンを目指す必要はありません!













でも一からスタートして何かの王者を目指してみるのは素晴らしいことだと思います!











仕事でも勉強でも子育てでも…












stArt ではチャンピオンロードを走れる環境を創っていきます!











そんなチャンピオンロードのお手伝いをする温泉のような存在の道場、ジムでありたいと思います。



人は人に影響を受けます。













数々の王者や良い空気を持つ人達のいるstArt でお互いに高め合い、より良いライフのスタートを切ってください!







stArt

052-551-0884

名古屋市西区新道2-4-3

startmma.com