皆さん、常にベストなコンディションを保ち続けて何時、何処で、誰とでもハードな練習ができますか?











いつも偉そに指導している私も正直、波があります。











あの自分に厳しいチャンピオンの久米選手ですらたまに暴飲暴食してしまうときもあります!











 誰でもパーフェクトにはなれません!












でもパーフェクトを目指して日々を頑張って過ごすことは大切だと思います!












stArt のコンセプトの一つです。








  


何歳になっても昨日の自分よりちょっとだけベターを目指す!











そんな自分でいたいですね。









52歳になっても頑張るアライブ社長はまさにいつ何処で誰とでもスパーをやる漢です!










明日の朝6時も土曜夜もガッツリ練習相手をやってくれるようです!











でも残念ながら、私は6時に起きれないので夜だけ頑張ります!笑笑












参考にしてみましたがなかなかアライブ社長のようにはなれませんでした…










stArt のパーソナルトレーニングも早朝でも受け付けますので希望者は教えてください!










朝に強いトレーナーを用意します!






stArt 

名古屋市西区新道2-4-3

052-551-0884

startmma.com