今日のお昼は stArtに 杉江アマゾン大輔さんが遊びに来てくれました。





現在もアジア、日本でナンバーワン!世界でも活躍中の柔術家です!





アライブの初期からの仲間です!





{E0BF8917-8EA9-4FFD-8ACE-CF9CD7BABC28}

柔術のスパーリングではよくやられました。良い思い出です。







MMAに復帰したときは久米、新見さん、らと一緒にMMAのスパーリングをやっていました。





充実していて楽しかったです!

{3DDCE527-2585-44E4-849C-21480DE7E8B0}

当時の練習は今のヒデとかマイペースな子では絶対ついてこないだろうと思います。笑





今では温厚な久米君が殺気を放ってましたから!


{C1CEB535-56C3-4F52-8B4B-A410D8A1670E}


杉江さんと僕の二人はMMAスパーのときに久米君に壊されないようによく二人で組んだりしたものです。






でも、お互いに白帯時代から数々の戦いを経験してきて久しぶりにstArt でこうして会うと懐かしくて嬉しかったです!





とりあえず、貸し出し用に置いてある二人で使っていた白帯はヒデヨシに貸すのはやめようと思いました!笑


{37A7C12A-5D72-4ED9-9BAA-A7F76BB593E6}

懐かしくて思わず、後輩達にも昔話を語ってしまいました。





まぁ、今の若手からしたら"日本昔話"と変わらない世界ですね。笑




杉江アマゾン大輔さんありがとうございました!





久しぶりに昔を振り返ってしまいましたが…






Never too old!





人生は常に現在進行形!





stArt