今年の3月〜6月の3ヶ月間でマイナス12.85kg減量するも、スルスルとゆっくりリバウンドしてまして、コロナ罹患を機にしばらく体重計に乗るのを放置してたらあっという間に大幅リバウンドしたので、ダイエット再開することにしました泣

 

当面ゆる〜くダイエットするつもりでしたが、11月の予定外のイベントに向けて心機一転がんばりますニコニコ

 

 

週末忙しすぎてブログ開く時間なく、ちょっと遅めのupです。

【45日目】

11月6日(月)  

体重:  63.25kg  前日比 +0.8kg (初日比: -0.2kg)

体脂肪:  32.8% 前日比 +1.6%   (初日比: -0.3)

 

 

11/5(日)は、前夜にディナーブッフェで食べまくったのですが、夫の強い希望で焼肉へ焼肉

 

この数ヶ月、毎月毎月、桁違いの出費があり夫も私も節約しなきゃって意識はあるので、ディナーよりランチだったらいいんじゃないはてなマーク

 

ということで、お昼開店直後の万世へ牛

 

 

美味しかったです炎

 

せっかくお得なランチメニューがあったのに、結局厚切り牛タンが食べたい、あれ食べたいとかでグランドメニューからいろいろ頼んでしまい、お会計時びっくり驚き

明日からまた節約意識しよう〜ということで、これからがんばりますダッシュダッシュダッシュ

 

 

夕方、夫を見送り、ひとりの夜ご飯は作る気力もなく、スーパーでキヌアサラダとハンターのポテチキラキラ

 

そして前夜のサプライズのホールケーキ5号サイズ炎

 

 

ポテチは数日に分けて食べようと思ってたのに、一袋食べ切り、その後ホールケーキショートケーキ

 

さすがに丸ごとは食べきれず、半分だけ飛び出すハート

 

それでもこの1日で食べたカロリー、

恐ろし過ぎて計算できません無気力アセアセ

 

 

 

 

下矢印食べたもの 合計:不明 kcal 

下矢印あすけん 不明 点

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村