今年の3月〜6月の3ヶ月間でマイナス12.85kg減量するも、スルスルとゆっくりリバウンドしてまして、コロナ罹患を機にしばらく体重計に乗るのを放置してたらあっという間に大幅リバウンドしたので、ダイエット再開することにしました泣

 

当面ゆる〜くダイエットするつもりでしたが、11月の予定外のイベントに向けて心機一転がんばりますニコニコ

 

 

週末忙しすぎてブログ開く時間なく、ちょっと遅めのupです。

【44日目】

11月5日(日)  

体重:  62.45kg  前日比 -0.25kg (初日比: -1kg)

体脂肪:  31.2% 前日比 -0.3%   (初日比: -1.9)

 

 

11/4(土)は朝からバタバタ。

朝ごはんにサラダとかパンとか用意しておいたものの、時間がなくてほとんど食べれず。

 

お昼過ぎまでなんだかんだと忙しく、やっと落ち着いたのは夕方すぎで、小腹を満たすために三越でノワ・ドゥ・ブールのシュークリームとチーズケーキショートケーキ

 

 

夜は私の両親と夫と4人でお食事会。

 

インターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチン。

 

 

どのお料理もとても美味しかったけれど、特に、目の前で天ぷら、お寿司を好きなだけ作ってくださるのがサイコーでしたよだれ

 

 

夫と両親は歓談中の中、わたし一人で何度もおかわり〜

美味しすぎて天ぷらは3回、ミニ海鮮丼は2回もお願いしました炎

 

デザートコーナーは、たくさんのスイーツが並んでるのとは別に、シェフがその場で作ってくださるものも複数メニューがあり、私はモンブランを頂きましたキラキラ

 

そしてそんなお腹いっぱい食べたあと、夫のサプライズ的なケーキが登場〜ショートケーキ

 

 

以前からもこういうサプライズ的なメッセージはよくあったけれど、さすがに両親の前では気恥ずかしいアセアセ

 

そしてお腹いっぱい過ぎて食べられそうになかったので、持ち帰りにしてもらい、両親はそのままホテルに宿泊でお開きハート

 

ブッフェスタイルということで、各自好きなもの食べられるしいいかな〜と選んだお店ですが、私以外あまり皆席を立たなかったのと、お客さんも家族連れとか多くてけっこう賑やかだったので、1階のハドソンラウンジの方がよかったかな〜とも思いますニコニコ

 

 

 

 

下矢印食べたもの 合計:不明 kcal 

 

下矢印あすけん 不明 点

 

PVアクセスランキング にほんブログ村