先月から始めたふるさと納税。

 

今月は生活必需品の中でも大きめの寄付も検討中なのですが、なかなか決まりません💦

 

今の自転車が17年ものなのでそろそろ買い替えをしようということになり、普通の自転車、または電動アシスト自転車を検討してまして、せっかくだし電動自転車にしようかと思ってるところなのですがダッシュ

 

電動自転車は数週間前からいくつかの大きめの自転車屋さんに足を運んだり、問い合わせをしたのですが、お目当ての自転車が店頭に置いてないんですよね凝視

 

出来れば実際に目で見て、電動ならではの重さとか確認してから決めたいな〜と思ってたのですがなかなか難しく泣

 

なので決めかねてるのですが、10月からのふるさと納税変更に伴い、もしかしたら商品無くなるかも思い、自治体のふるさと納税コンタクトセンターに電話をしてみましたら、9月下旬に新製品が出るとの情報をいただき、一旦その新製品が出るのを待つことにしました自転車

 

自転車の納品は、数ヶ月はかかるようなので、できれば今月中には決められたらいいな〜ニコニコ

 

 

 

スター最近の美味しかったもの下矢印

 

週末たべたTully’sのOIMOティーシェイク(左)

夫はエスプレッソシェイク(右)

 

この日は住宅展示場をいろいろと見て回っていたので、ふたりともぐったり気味。

 

 

疲れた脳に甘いものは本当にサイコーですよだれ

一気に飲み干してパワーチャージできました炎

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村