今月から始めたふるさと納税。

 

生活必需品、

今月納税した分、最後の返礼品が届きました〜

 

届いたワンコ用品③

 

 

 
デオクリーン ウェットティッシュ12個
三重県名張市の返礼品です。
 
こちらも毎日ちょこちょこ使ってるので、大変助かりますニコニコ
 
他メーカー品や100円ショップなどのウェットティッシュとか今までたくさん使ってきてましたが、大きさ&厚さ、ウェット具合とかやっぱりユニチャーム製品がいいな〜と思ってますハート
 
今回は最小単位の12個で13,000円の納税をさせていただきましたが、他に24個で23,000円、36個で36,000円とあります(2023年8月時点)。置き場所さえ確保できれば、お得な24個入りとか来年は頼みたいな〜にっこり
 
10月から改悪されるというふるさと納税制度ですが、もう一部の自治体では前倒しで納税額上矢印変更などはじまってますアセアセ
 
夫と話あって、今のところ、引きつづき生活必需品と、大型のもの:冷暖房、炊飯器、電動自転車などこれらに優先順位つけて決めていこうと思ってます炎​​​​​​​

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村