昨日、初のふるさと納税品、包丁セットが届いてから、料理下手な私もこの包丁使ったら料理上手になれるかな〜ニコなんて気持ちになってます。

 

よく拝見させていただくブロガーさん達って皆さんお料理上手な方が多くて、すごいなーって思うし、何よりとっても美味しそうですラブ うらやまです〜

 

私は人生も折り返し地点なので、今からお料理上手に大変身はできなさそうですが、いつか夫と同居するだろうし、そうなったら少しは頑張ろうと思います爆笑

 

さて、ふるさと納税品ですが、なにかが届きました。

 

 

クレシアはてなマーク

 

箱をあけるとトイレットペーパーに、ボックスティッシュびっくりマーク

 

 

たしかに見覚えのある商品なのですが、注文はしてないはずでしたアセアセ (ちなみに神奈川県開成町の返礼品です)

 

 

ふるさと納税をはじめるにあたって、

  • 生活必需品(食品や日用消耗品)
  • 長年使ってきた家電や生活用品の買い替え
  • 嗜好品
上矢印これらに使おうということで、思いつく限りのものをリストアップしていたんですが、夫が間違えて検討中のものも注文してしまっていたようですダッシュ
 
 
商品的には、普段使ってるもの達なので問題ないのですが、
 
狭いマンション住まいなので、置き場所の問題
 
がありましてアセアセ
すでに注文しているものの中に、けっこう置き場所を取られるものがいくつかあるんですよね。
 
なので、それらが届く前に、家の中の整理をしておかないといけませんな〜炎

 

PVアクセスランキング にほんブログ村