7/20(木)〜リバウンドダイエットはじめました。

 

背景:

3月〜6月の3ヶ月間で体重はマイナス12.85kg、体脂肪率はマイナス7%痩せましたが、その後1ヶ月ちょっとでプラス3kgのリバウンドで60kg台に戻りそうなため泣

 

    

【基本情報:身長167cm】

 

ダイエット開始時(2023/3/13)

体重:69.65kg

体脂肪率:36.3%

BMI:24.97 

 

下矢印

 

ダイエット3ヶ月後結果

2023/6/13時点

体重:56.8kg(-12.85kg)

体脂肪率:29.3%(-7%)

BMI:20.37(-4.6

 

【7/20 現在】

体重:59.95kg(+3.15kg)

体脂肪率:30.6%(+1.3%)

BMI:21.5(+1.13

 

目標:

体重右矢印57kg台がちょうど良い感じ

体脂肪率右矢印20%台を死守したい

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印日々の記録下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

リバウンドダイエット12日目

7/31(月)

 

今朝の体重: 59.5kg(3日前比: +2.15kg)

体脂肪率: 29.5%(3日前比:変わらず

 

3日間の外食と、日曜夜の大過食により、月曜朝は想定外の体重増になっておりましたガーン

 

 

昨日の記録飛び出すハート
 

リバウンドダイエット11日目

7/30(日)

 

【朝】545 kcal クリームチーズパン、サーモンサンド、エビマヨサンド、パニーニ3分の1、ブロッコリーサラダ、ミルクティ

【昼】897kcal お寿司10貫、うなぎロール

【夜】1064kcal 雑穀ご飯160g、ソースとんかつ4個、野菜サラダ、食パン3枚

【間食】969 kcal ソイミートジャーキー、枝豆スナック、ポテトデラックス、バナナとくるみのマフィン

 

合計:3,475kcal ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

【運動】

なし

 

 

夫と過ごす最終日の朝。

カフェで朝ごはん。

 

 

その後、ショッピングモールでお買い物したり、検討中の家電をいくつか見に行ったり。

 

遅めのお昼ご飯は、大好きなお寿司寿司

 

 

私はうなぎが大好きだけれど、夫はうなぎが苦手。

 

このお寿司屋さんにも丑の日限定で鰻重があって、頼んでいいよ〜とのことだったけれど、鰻重はやっぱりうなぎやさんで食べたいハートので、うなぎロールを注文しましたニコニコ

 

他にも新鮮なお魚をお寿司でいただき、お腹いっぱいよだれ

 

あっという間に、私は帰る時間。

 

この週末3日間の滞在、今回はめずらしく喧嘩もせずに楽しく過ごせたので、別れてからだいぶ寂しくなりましたガーン

 

遅くに自宅についてから、スーパーに行く気力もなく、冷蔵庫内にも野菜がほとんどないので、近くのコンビニで夕飯調達したのが、

 

大きな間違いでした

 

 

コンビニで買ったとても小さいサラダと、冷凍ご飯に、冷凍のソースとんかつで済ませようと思ってたのですが、全然足りなくて、ソースとんかつは上矢印に追加で2個食べ、

 

やっぱり足りずに、コンビニで買ってしまっていたおやつ2袋、ポテトデラックスに枝豆スナック食べ、さらに朝食用に買っておいた食パンやマフィンなど、あるものすべて食べてしまいました真顔真顔真顔真顔真顔

 

完全にストレス過食発動しました泣
 
3日間の楽しかった時間に対して、また一人でしばらく過ごす日々を考え、また訳あり別居でいる状態などなど、いろんな感情で過食に走ったと思われますもやもや
 
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村