7/20(木)〜リバウンドダイエットはじめました。

 

背景:

3月〜6月の3ヶ月間で体重はマイナス12.85kg、体脂肪率はマイナス7%痩せましたが、その後1ヶ月ちょっとでプラス3kgのリバウンドで60kg台に戻りそうなため泣

 

    

【基本情報:身長167cm】

 

ダイエット開始時(2023/3/13)

体重:69.65kg

体脂肪率:36.3%

BMI:24.97 

 

下矢印

 

ダイエット3ヶ月後結果

2023/6/13時点

体重:56.8kg(-12.85kg)

体脂肪率:29.3%(-7%)

BMI:20.37(-4.6

 

【7/20 現在】

体重:59.95kg(+3.15kg)

体脂肪率:30.6%(+1.3%)

BMI:21.5(+1.13

 

目標:

体重右矢印57kg台がちょうど良い感じ

体脂肪率右矢印20%台を死守したい

 

ダイエット期間については、いまのところ決めていないけれど、とりあえず来週末にまた外食続きとなるので、それまでに大きくなってる胃を少し元のサイズに戻しておきたいですアセアセ

 

リバウンドダイエット2日目

7/21(金)

 

今朝の体重: 58.75kg(前日比: -1.2kg)

体脂肪率: 29.3%(前日比: -1.3)

ここ2週間くらい、好きなだけ食べに食べていたので、ダイエット1日目でかなり減りましたニコニコ

 

一昨日まで寝る直前までお腹いっぱい食べていたので、昨日はあまりお腹空かず乗り切れましたが、今日はどうだろうかアセアセ

最初の3日間は食欲との戦いになると思われるので、忙しくして食べ物に意識がいかないように過ごしたいです炎

 

 

昨日の記録飛び出すハート
 

リバウンドダイエット1日目

7/20(木)

 

【朝】コーヒー、サプリ

【昼】蒸しかぼちゃ90g、アーモンドフィシュ

【夜】唐揚げ100g、雑穀ご飯120g、レタス、トマト、きゅうり、もずく酢、マヨネーズ

【間食】暴君ハバネロラスク12g、バナナ、無脂肪牛乳160ml

 

合計:807kcal 

 

【運動】

ウォーキング30分

 

 

お昼はかぼちゃでお腹を満たし、

 

夜は大きめ唐揚げで満足。

 

そして、

おやつは相変わらずやめられませんし、やめる気もありませんよだれ

 

暑い夏になると、無性に辛いものが食べたくなるのですが、コンビニで下矢印こんなものを発見。

 

 

暴君ハバネロは好きでよく食べるのですが、このラスクは、それよりもっと辛い気がしますアセアセ

 

少量食べただけで、うぅっ、、もういいかも炎ってなってしまったので、ダイエット的にはいいのかもだけれど、あまり満たされた感はないです爆笑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村