Day3

3/15(水) 

 

今朝の体重: 68.1kg  (前日比-0.35kg)

体脂肪率: 36%

3日目の朝。

とても順調に減っててうれしいにっこり

 

食べる量は少し減らしているけれど、それでも好きなパスタやごはん、間食もしていてこの減り具合はいい感じです。

 

 

昨日の記録飛び出すハート

Day2

3/14(火) 

朝:トマト1個

昼:パスタ(乾麺70g)、納豆、ネギ、生姜、ゴマ

夜:たこ焼き15個、雑穀米(150g)、トマト、レタス

間食:さくら餠、バナナ、牛乳(160ml)

 

合計:1327kcalOK

朝はトマト1個。

お昼は大好きなパスタに納豆乗せ。

乾麺100g右矢印70gにして、カロリーセーブ。

全粒粉のスパゲッティで食物繊維をしっかり取ろう作戦スター

 

おやつは、高島屋のたねやさんで購入の季節のお菓子、さくら餅。中は白餡ベースのさくら餡でとても美味でした飛び出すハート

 

お昼の時間帯の高島屋は、スーツ姿の男性がありとあらゆるスイーツ店でなが〜い行列を作っておりました。

 

そうですよね、ホワイトデーですものねニコニコ

 

彼とは別居なので、平日だし、会えないな〜なんて思いながら帰宅したら、お届け物がありました花

 

 

彼から、バレンタインのお返しだそう。

焼き菓子のセットだったのだけれど、ヤマトさんの「ケーキ在中」シール。絵もかわいいし、なんだかじわりときます爆笑

 

今までだったら、届いたその日中にすべて食べ切ってしまうところですが、ダイエット開始したばかりなので、1日1個ベースでありがたく頂こうかと思いますニコニコ

 

あすけんアドバイス:75点OK

2日連続でカルシウム不足

 

PVアクセスランキング にほんブログ村