タイトル通りですが、、、

2022年10月9日(日)

pm2:00〜

枚方市総合文化芸術センター

関西医大  小ホールにて 

今堀有理 マリンバリサイタル

を開催させてもらう事になりましたおねがい




 大変人気のホールで奇跡的に開催させてもらう事になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

枚方市では、親子コンサートやマタニティーコンサート、保育園 幼稚園 小学校での芸術鑑賞、

メセナ枚方での早春コンサートや中央図書館でのライブラリーコンサート

様々な場で、演奏させてもらいました。

その中で身にあまる数々の嬉しいご感想をいただき、初めての自主公演は是非 枚方市でさせてもらいたい!と思っておりました。


 10数年前に枚方市に移り住み、枚方市の住みやすさに感動、何よりあたたかい方々が多過ぎ

枚方市が大好きになりましたラブ


そんな、枚方市に京阪沿線 最大級のホールが完成おねがい



いつかは、一生来ない!

今の私にできる精一杯を表現させてもらおうと思っております。

 マリンバの表現の可能性を追究し、芸術作品を創り上げる様な意気込みで準備を進めて参りますおねがい

モーツァルト、バッハ、サラサーテ、ピアソラから現代音楽までビックリマーク

さて、夜の練習 再開させます無気力


詳細 決まり次第 また、ブログにてお知らせさせてもらいます音譜