ハンバーガーのイベント&大きな公園へ | 弁護士みのりの 実りの季節

週末、

さいたまスーパーアリーナで行われていた

いろんなハンバーガーが集まるイベントに行ってきましたハンバーガー!


夫が「ハンバーガー食べに行こうキラキラ

と言っていたのは知っていましたが、

まさか、こんな大きなイベントだったとは爆笑笑い


行ってびっくりでしたハンバーガーハッ



家庭では、

なかなか食が広がらない息子ですが

最近、ハンバーガーも少し食べるようになりもぐもぐキラキラ


イベントでもハンバーガーやポテトを

自分から食べてくれたのでよかったです照れ



そのあと……


大宮の公園に行き

遊具で遊んだり、

いろんな乗り物に乗ったり飛行機消防車乙女のトキメキ

動物園で本物のクマさんを見たりくま


いっぱい遊びましたゲラゲラルンルン




毛づくろいしているお猿さんと猿カメラハッ