七五三、前撮りへ! | 弁護士みのりの 実りの季節

息子の七五三の写真を撮りに

行ってきました爆笑カメラハッ


ちゃんと一人で着替え室にいけるかな?

と少し心配していたのですが

係の人に手を引かれ、一人で部屋に入って

スムーズに着替え開始拍手


私が着物に着替えている間に

息子はスーツの写真を撮り終えニコチョキ


夫が着物に着替えている間に

息子は袴の一人写真を撮り終えるキラキラグー


…という感じで、

非常にうまく撮影が進みました笑い



息子は……

撮影してくれるお姉さんのお話を聞いて

ポーズを決めてストップ!

をマスター笑ううさぎ


持たせてもらう小物の誘惑に負けそうになりながらも笑

びしっとした瞬間を残すことができました拍手



撮影を通して

体も心もずいぶん成長したな

と改めて感じましたおねがい


今しかない、5歳のステキな瞬間をとらえてくれた

スタッフの方々にも感謝ですハート

良い記念になりました星



あとは、秋のお参りですね神社ゲラゲラ